Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【テスト撮影】

2018-08-14 06:24:55 | つぶやき

衝動買いしたGo Pro Hero6

 

小さくて軽くて4K動画まで撮影できます。

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

撮影した動画を自分のPCに取り込み再生

 

 

 

そしたらPCのメディアプレヤーじゃ再生できませんw

 

 

 

なのでそれなりのソフトをDLして再生するも・・・・・

 

 

 

動きがなぁ~

 

 

 

自分の古いPCのスペックじゃまともに再生してくれません(涙)

 

 

 

 

なのでPCもハイスペックな機種に買い替えが必要となりました(怖)

 

 

 

 

 

何を買おうかなぁ~~~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2018-08-16 12:22:07
かえって高くつきましたね(笑)
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2018-08-20 16:24:09
なんとか今のPCで編集したいのですが・・・・・
返信する

コメントを投稿