Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【東京へ】

2018-06-28 08:58:50 | グルメ

昨日は奥様と朝から東京へ

久しぶりに上越新幹線をチョイス

 

間もなく全廃になる all 2階建て新幹線のMAXだから空席があるだろうと自由席に乗車したら激混み・・・

車掌さんに指定席への変更が可能か尋ねるも本日は満席との事・・・

 

まあ先日のロト7での配当があるからと思い切ってグリーンへ変更

 

 

 

立ってるのが嫌なので仕方ない投資です。

 

 

 

 

最前列なのでオットマン付

 

 

 

脚を伸ばして朝ビールを楽しみました♪

 

 

 

ちなみに隣の席

 

 

 

 

 

現在運行されてるグリーン車両の中では最高に足元が広いと思います。

 

 

 

 

 

頭上にあった広告

 

 

 

 

 

 

 

恋愛なんて言葉から遠ざかって何十年な私ですけどね(爆)

 

 

 

 

到着し下車するのが名残惜しい座席でした。

 

 

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿様旅行〜 (アンポン)
2018-06-28 09:40:55
余裕で楽しんでください〜笑笑
返信する
Unknown (みなまはるこ)
2018-06-28 12:26:02
太っぱら~(笑)
返信する
Unknown (doisan)
2018-06-28 12:26:04
何時間、殿様でしたか?
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-06-29 00:48:14
まだ1割を使ってませんのでwww
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2018-06-29 00:48:52
ロトの配当がありますからwww
返信する
doisanへ (L POT)
2018-06-29 00:49:33
たぶん・・・
1時間20分だったかとw
返信する

コメントを投稿