Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【今日のレース】

2018-01-27 07:56:58 | 競馬予想

本日は3場開催なので各メインで単勝勝負してみます。

 

発走時間順に

 

中京11R 中京スポーツ杯 7番 ワールドフォーラブ

 

昨夜は4番人気だったのに単勝4倍の1番人気になってしまった・・・

 

 

 

 

京都11R 北山ステークス 7番ヴァローア


6番人気ですが単勝10倍を切ってるのが6頭と大混戦です。





東京11R 白富士ステークス 7番スズカデヴィアス



ここも単勝10倍を切ってるのが5頭と混戦w





ってか・・・

3レースとも7番になってしまったwww





では




 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2018-01-27 11:17:45
おはようございます♪♪♪
馬券を購入して来ました♪♪♪
中京・京都・東京の11R3レースに参戦します♪♪♪
中京11R1-5-7-16
京都11R4-7-8-9
東京11R1-4-5-9で1-9を外しましたw
全て馬連で勝負します♪♪♪
お互いに当たると良いですね♪♪♪
返信する
Unknown (冒険王)
2018-01-27 19:43:19
こんばんは〜
今日も惨敗でした・・・汗
中京・京都と2着3着・・・
今年も昨年同様 嫌な流れです・・・
京都は 雪が降っていましたね
明日の馬場が気になります

さぁ 明日の馬場の予想しよ〜っとw
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-01-30 20:18:54
私も惨敗でした(涙)
返信する

コメントを投稿