Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【湯沢へ】

2019-04-25 07:38:02 | 旅行

 

 

昨日は独身で外出♪

 

長岡行きに乗り換えて

 

 

 

 

ロング缶を飲みながら長い国境のトンネルを抜けると越後

 

 

 

 

越後湯沢駅のホームにある「像」

 

 

 

 

 

越後湯沢駅の構内にある「ぽんしゅ館」

 

 

 

      

 

 

沢山試飲(有料)して気持ちよくなりましたwww

 

 

 

 

買い物前に腹ごしらえ!

 

 

 

「へぎそば」か「鮨」で悩みましたがw

 

2週連続の鮨に!

 

 

詳しくは明日UPします。

 

 

 

では

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-04-25 21:51:59
こんばんは〜
セクシー像の前で何分立ち止まったのですか?w
ほろ酔い?でちゃんと家に帰れましたか?www
返信する
Unknown (doisan)
2019-04-26 12:52:22
昨年と同じような画像ですね~!
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2019-04-27 09:20:02
像の前で写真を撮影してたら冷たい視線を感じますwww

なんとか無事に帰宅できました。
返信する
doisanへ (L POT)
2019-04-27 09:20:28
ここは酒飲みの天国ですよぉw
返信する

コメントを投稿