Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【WIN5予想 21 oct 2018】

2018-10-21 09:52:01 | 競馬予想

昨日のメインレースはお安いながらの3連単ゲット

プラスでしたのでよしとしましょう♪

 

 

ではwin5予想

 

 

東京10R 甲斐路ステークス 1600万円以下  1800m 芝・左

先週は1レース目で大荒れでしたよねぇ~


今週は8頭と小頭数


本命は7番ドミナートゥス

 

私と相性の悪いレッドは切りますw

 

あと・・・気になるのが4番ティソーナ

 

 

能力はあると思いますが1年4ヶ月の休養明けである5番も切ります。

 

 

2点勝負



 

 

京都10R 桂川ステークス 1600万円以下 1200m 芝・右


外人騎手が人気してますが・・・

デムーロって1200の成績が良くない印象なので切ります。



気になってるのが2連勝中の3番メイショウカズヒメ


すんなり逃げられれば3連勝があるかもw


内の1番も競りかけてきそうですしねぇ~



2頭が競り合うと漁夫の利で直線で8番が飛んできそうですwww



岩田が上手く逃げ切ってくれることを信じて1点勝負したいけどw


いくじがないので1番もw



 

 

新潟11R 北陸ステークス 1600万円以下 1200m ダート・左


なんと外枠3頭が同厩舎w (10・11・12番)

人気は10番タガノヴィッター


2連勝中である5番のタガノも気になるしw



穴で1番・4番




4点は多いから絞らないとなぁ~






 

 

東京11R ブラジルカップ オープン (国際)(特指) ハンデ 2100m ダート・左


ハンデ戦!

過去数年では軽量馬が馬券にはなっても勝ててません。


あとここは私のお気に入り馬が出走するのですが・・・

今まで左回りの経験がありません。


でも・・・

前走が叩きで今日が2走目

 

ちょっと期待してみます。

3番グレイトパール 騎手の乗り代わりと斤量が最高なのがマイナス材料です。

 

気になるのは1・8・14番

 

 

追加するとここも4点勝負になってしまう(汗)

 

 

1点勝負!!!

 

 

 



 

 

京都11R 第79回 菊花賞 G1  3000m 芝・右 外

長距離の重賞における実績だけみれば


9番エタリオウ、6番メイショウテッコン の2頭なんですよねぇ~



2点勝負!





当たれぇ~~~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2018-10-21 11:13:42
おはようございます♪♪♪
昨日も東京6Rを的中させるも・・・
メインレースが全部2着3着・・・泣
惨敗でした・・・懲りずに今日も頑張りますw

馬券を購入して来ました♪♪♪
今日は 新潟・東京・京都11Rと東京12Rの
4レースに参戦します♪♪♪
新潟11R5-6-8-10で5-10を外しましたwww
東京11R1-3-5-12
京都11R3-9-12-14・・・それと
13番タイムフライヤーの人気がないのが
気に入らないので13番を軸に3・9・12・13へ少々www
全て馬連で勝負します♪♪♪
東京12Rは1番を軸に馬単で1=5と
馬連で1-7・1-12・1-16を買いました♪♪♪
当たりますように♪♪♪

因みに Jrも今日の菊花賞に参戦しますwww
馬連で3-5-9-14のBOXだそうですwww
返信する
Unknown (アンポン)
2018-10-21 13:34:37
菊花賞勝負!
のっかて買いましたァ^  期待!大当たり~~
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-10-25 18:28:56
win5は惨敗でしたぁw
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-10-25 18:29:35
菊も3連系で狙いましたが玉砕しましたw
返信する

コメントを投稿