Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【確かに国籍はイギリスだけど・・・】

2018-11-14 16:53:21 | つぶやき

本日、ネットで目にしたニュース

 

 

 

このタイトルだけを読むと英国紳士がなぁ~

 

って思ってしまいますよね。

 

 

詳しく調べるとこんな事でした

 

 

真実

 

 

名前が英国人っぽくないのでおかしいと思ったら・・・

やっぱり 某半島人みたいです。

 

 

 

日本でも帰化し 犯罪を犯した場合は「〇〇系日本人」と報道すべき。

 

 

全世界が汚鮮されてるのだなぁ~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2018-11-14 18:50:13
この世に無くていい国の一つです。
百害あって一利もないやつらです。
返信する
Unknown (冒険王)
2018-11-14 21:02:02
韓国人は盛りが付くと見境がないどころか
温めたコンニャクや延びたカップ麺にも突っ込むみたいですwww
返信する
Unknown (doisan)
2018-11-15 12:21:12
よくそんな詳しい情報をご存じで。
私はさらっと見ただけでしたが((+_+))
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2018-11-15 13:58:28
国ぐるみで行うから卑劣ですよねぇ~

あの半島は地球上から消えて無くなって欲しいです。
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-11-15 14:00:13
日本が併合して発展させる前は酷いありさまでしたからねぇ~
ドラマなんかで流されてる朝廷なんて奴らの希望ですからwww
返信する
doisanへ (L POT)
2018-11-15 14:00:44
犯人の名前に反応してしまいましたw
返信する

コメントを投稿