Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【ちょっとだけ帰省】

2019-10-21 05:47:50 | 旅行

昨日のwin5は1~4レースが固く1番人気での決着

京都のメインが3番人気

 

でも配当は400倍超www

 

 

 

堅い狙い方もありかと思いました。

 

 

 

 

で!

 

今日から四国へ

 

 

実家に母親を送って・・・

 

とんぼ返りで大阪へ船旅

 

 

大阪南港から新大阪へ移動し新幹線で東京へ

 

 

22日に行われる天皇陛下のパレードで御即位を祝福したかったのですがまさかの延期・・・

 

公式行事なのだから配慮しての延期ってねぇ~~~

 

 

大嫌いな「ゆとり世代」が役人のそれなりの立場になってきてるのかな?

 

「ゆとり教育」は日本を滅ぼす悪行と思ってる私ですwww

 

 

ホテルを予約していたので22日は銀座の外れに宿泊

 

 

23日に ど田舎町に戻る予定です。

 

 

 

 

では

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-10-21 14:43:17
あちゃ〜〜〜
残念ですね・・・
日本政府に請求書を送りましょう(冗談爆🤭)
勿論 仲の良い奥さんも一緒ですよね〜?
雨も降るみたいなので二人でラブラブ🥰して下さい(笑)

今日は偶々午後一番で病院の予約があったので
会社を早退して 馬券を購入して来ました(笑笑)
東京10R・11R・12Rの3レースに参戦します♪♪♪
東京10R5-8-12-13
東京11R2-3-10-12
東京12R2-6-8-16
全て馬連で勝負します♪♪♪
当たりますように♪♪♪
返信する
Unknown (アンポン)
2019-10-21 15:47:24
ハードですね

お気をつけて~~
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2019-10-23 19:32:58
月曜日は荒れましたねぇ~

東京で「祝砲」の音だけ聞かせて頂きました♪


あと・・・
銀座を「反天連」なる連中が陛下に対して失礼な言葉を連呼しながらデモ行進してるのを見かけて非常に腹立たしかったので日の丸を振って天皇陛下万歳を唱えている団体に飛び入り参加させて頂き「天皇陛下万歳」と大きな声でお祝いしました。
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2019-10-23 19:33:39
ありがとうございます。

先ほど無事に ど田舎町に辿り着きましたぁ~
返信する

コメントを投稿