Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【万座温泉からの帰り道】

2023-05-27 07:09:35 | 旅行

日曜ではないのですがちょっとだけ更新

 

先々週の万座温泉の続きです。

 

朝から素晴らしいお酒がラインナップされてたので朝呑み

 

 

 

 

からの

 

 

 

朝風呂

 

 

 

 

こちらの大浴場

 

 

 

写真撮影が可能な時間を設定してくれてるのが嬉しい♪

 

 

 

露天風呂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様に運転をお願いして向かったのが

 

私のお気に入りなキャベツ畑

 

 

 

 

 

時期が少し早いのでまだ苗でしたw

 

 

 

 

帰り道に水分補給に立ち寄り

 

 

 

お店を出るとバス停発見

 

 

 

 

 

気になるバスが止まっていたので乗車することに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので続きは明日

 

 

 

 

本日の競馬は東京のメイン11R

 

欅ステークス
15:45発走 / ダ1400m (左) / 天候:晴 / 馬場:良
2回 東京 11日目 サラ系4歳以上 オープン       (国際)(特指) 別定 16頭
 
 
 
3番コラルノクターンを狙いたいと思います。
 
ちなみに現在11番人気 単勝70倍
 
では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doisan)
2023-05-29 12:39:25
まだまだ知らない場所でいろんな楽しめるところがあるんだな~、といつも感心して見させてもらってます。
奥様、幸せですね~
返信する
doisanへ (L POT)
2023-06-04 07:33:25
小さな日本ですが見どころが沢山ありますよねぇ~
返信する

コメントを投稿