Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【win5予想 25 Oct 2020】

2020-10-25 07:17:32 | 競馬予想

1週間が早いですねぇ~

 

今週は紅葉を鑑賞

 

向かったのは新潟と福島の県境

 

「六十里越え」

 

早朝?の午前3時?に起床

 

コーヒーを飲んでから出発w

 

 

午前4時までに高速道路に入れば深夜割がありますので。

 

 

 

関越自動車道(E17)で小出ICまで移動

 

小出ICを出た所にある7/11で再度コーヒーを購入

 

多分・・・最後のコンビニになりますw

 

 

県道70号から国道252号へ

 

 

県境のトンネルを抜けたところで停車

 

 

 

 

サンライズを鑑賞

 

 

 

 

 

 

田子倉湖

 

 

 

 

 

紅葉は今週が見ごろでしょう

 

 

 

只見線の鉄橋

 

 

 

 

 

 

せっかく会津に来たのだからと80キロほど移動し

 

 

 

柳津へ

 

 

そう

 

 

 

あわまんじゅうw

 

 

 

 

 

できたててで暖かく旨かったぁ~~~

 

 

この時点で午前8時30分

 

 

 

新潟へ向け引き返し向かうは十日町

 

 

 

越後の「へぎそば」を堪能したいと思いましたので。

 

 

 

向かったのはこちら

 

 

 

 

 

お昼時の到着となりましたがなんとか着席

 

 

 

 

 

こんなセットで♪

 

 

 

 

 

ちなみにお蕎麦のお変わりがこの時期だけなんと1枚¥100だったので追加w

 

 

 

 

しっかり満足できた昼食となりました。

 

 

 

この後は湯沢のスーパーで日本酒を購入し早めの帰宅

 

だって起床が午前3時でしたのでwww

 

 

 

 

 

では予想

 

 

昨日の重賞はサトノの1着固定で3連単を12点買いましたが・・・

 

サトノが沈んで敗退・・・

 

2・3着は的中してましたが(涙)

 

 

 

 

東京10R 甲斐路ステークス 3勝クラス(1600万円以下) 2,000メートル(芝・左)

 

外枠が不利なイメージw

 

しかしながら7番が人気してますねぇ~ 北村騎手の1倍台って怖く感じるけど。。。

このコースのディープはなぁ~

 

なので本命は1番カントル

 

穴は8・9番かなぁ~

 

 

3点で

 

 

馬券は1・7・8・9番の3連複を箱で

 

 

 

 

 

京都10R 桂川ステークス 3勝クラス(1600万円以下) ハンデ 1,200メートル(芝・右)

 

大外で無ければ狙いたかったコンパウンダー

 

内で先行し

4角先頭で逃げ切りそうなのが7番・9番

 

 

2点で

 

 

 

 新潟11R ルミエールオータムダッシュ L 1,000メートル(芝・直)

本命は15番ゲンキチハヤブサ(8番人気) 

昨年は13番人気ながらコンマ1差の4着

今年も期待してみます。

 

あと11番(10番人気)

 

2点で

 

 

 

馬券は遊びで4・11・15の3連複¥100 オッズは8000倍www

 

 

 東京11R ブラジルカップ L 2,100メートル(ダート・左)

 

血統からだと3番かなぁ~

 

6枠2頭 6番7番

 

2点勝負

 

 

 

 

京都11R 第81回 菊花賞 G1 3,000メートル(芝・右 外)

 

無敗馬は無視できませんよね。

 

3番コントレイル

 

あと人気ですが6番9番

 

 

3点は広げ過ぎかなぁ~

 

 

馬券は3連単 箱 3・6・9

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンポン)
2020-10-25 12:52:45
家にいるより出歩いてる方が多いデスね(爆)

穴狙いで3の2着固定で3連タン で…
返信する
Unknown (doisan)
2020-10-26 12:53:42
幻想的な夜明け前ですね~!
そんなに早く出かけたら途中眠くならないですか?
返信する
Unknown (用務員)
2020-10-27 00:16:35
どうやって人工の天ぷら作ろうかと思っている最中でしたw
あと、シルバースワン配合天つゆと、やたら塩分多い漢字が書いてある品地区製ソーメン。
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2020-11-08 07:08:58
家に居るとストレスがぁ~w
返信する
doisanへ (L POT)
2020-11-08 07:10:00
早朝から行かないとこの景色が楽しめませんのからぁ~

昼を食べたら眠いので帰宅しましたw
返信する
性年さんへ (L POT)
2020-11-08 07:12:43
現地で「天つゆ」は厳しいですよねぇ~

私なら現地調達が簡単な「塩」でw


フィリピンのソーメンは「そーたんほん」って志那製ですよね(爆)
返信する

コメントを投稿