Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【WIN5予想 30sep 2018】

2018-09-30 08:37:55 | 競馬予想

昨日は大穴を狙うも惨敗・・・

同枠のワイドを買いましたが12・13着と並んでましたが馬券外www

 

では本日の予想

 

 

 

ってか・・・

 

土曜日に発表されたコレ

 

 

 

 

 

 

阪神競馬が台風の影響を考慮して中止

 

翌日に開催されるとの事

 

 

なのでwin5は無くなってしまったw

 

 

 

 

中山のメインレースに絞ります。

 

11R 第52回 スプリンターズステークス G1   1200m 芝・右 外



この競争に限らず短距離のG1って上位が僅差ですよねぇ~

 

人気薄ながら毎回この上位に食い込む大好きなスノードラゴン(10歳)

最高齢で14番人気なのですがヒモに含めます!

 

 

 

ってか・・・

 

 

展開が読めないので箱で勝負

 

 

3連複の6頭ボックス

 

4・11・12・13・14・16番

 

 

配当は157倍~13000倍

 

1点100円の20点で遊んでみます。

 

 

 

では

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンポン)
2018-09-30 09:36:40
昨日はできなかったので乗っかりますw~
軸決めて3連単で・・・
これでミサイルを企んでますw~

3連単、3連複、馬連、馬単取ったら気持エエやろな~~
勝負!しようかな?(笑)
返信する
Unknown (冒険王)
2018-09-30 11:26:40
おはようございます♪♪♪
昨日は中山10Rを的中させるも惨敗でした・・・汗
今日も懲りずに参戦しますwww
今日は中山10・11・12Rの3レースに参戦します・・・全然懲りてないwww
中山10R6-7-9-11
中山11R6-8-11-16
中山12R5-8-12-13
全て馬連で勝負します♪♪♪
当たります様に・・・w
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-10-01 19:38:51
穴を狙いすぎでしたぁ~(汗)
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-10-01 19:41:51
中山のメインは1着が1番人気でしたけど2・3着が二桁人気馬でしたから高配当でしたねぇ~
返信する

コメントを投稿