Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【羽生選手のマスゴミ対応が素晴らしい♪】

2018-03-01 08:10:39 | つぶやき

まずはこちらをご覧下さい

 

昭和天皇 「テレビについてはいろいろ視てはいますが...」

 

 

 

当時からアナウンサーの質問ってレベルが低かったのに驚きましたが・・・

 

天皇陛下の素晴らしいお答えに感動しました。

 

 

 

 

 

 

で!

 

 

先日終了したノロ大発生のヒラマサ五輪

 

 

私はあまり観ないスケートで期待されながらの金をしっかり取った羽生選手

 

 

 

 

 

 

後半のマスゴミからの低レベルな質問に答える姿がすばらしいです。

 

47:35辺りからご覧下さい

 

 

 

メダリスト会見 

メディア1「羽生選手に質問です、韓国で美味しかったものは?」 
羽生「ボクがそれを上手く答えられるとは思えないので省きます」 

メディア2「羽生選手がエキシビションの練習中に"スピードスケート"…」 
羽生「あれは、ショートトラックです」 

メディア3「自分へのご褒美はありますか?」 
羽生「金メダルという結果と皆さんの歓声や喜びがあればそれで十分です」 

 

 

 

 

ウジテレビはここで羽生選手が美味しかったと発言すれば特番でも組むつもりだったのですかねぇw

 

知識の無かったカーリング娘の「イチゴ」発言で懲りない馬鹿なマスゴミは消えろ!

 

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doisan)
2018-03-01 12:26:17
今日は、3連投ですね~。
何やら偽機嫌を損なうことばかりのようで。
歳をとられたということでしょうか(^◇^)
返信する
Unknown (みなまはるこ)
2018-03-01 18:20:22
本当どうしようもないやつらですね!
他でも選手に訂正されてるのもありましたし
レベル低過ぎます😠
返信する
doisanへ (L POT)
2018-03-02 00:44:30
ネットの普及で情報が入るので・・・
今までのテレビや新聞が酷く偏った報道を行ってるのが判るようになりましたよねぇ~

報道=信実
この鉄則を守らない輩は消えて欲しいです。
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2018-03-02 00:45:27
質問内容が低すぎますねぇ~

おまけに誘導みたいな質問するし!
返信する

コメントを投稿