Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【忘年会シーズン】

2019-12-22 06:08:42 | つぶやき
昨夜は奥様との忘年会w
 
ってか美味しいお酒を味わいに出かけました。
 
 
割烹 つるや
沼田市坊新田町1026
TEL:0278-22-2743 
 
 
数日前にランチでお邪魔した時に
 
「飛露喜」の生が入荷したとの話を聞いたので早速w
 
 
 
 
 
 
 
旨いなぁ~
 
会津坂下の酒蔵には数回立ち寄っては「泉川」を購入してました。
 
 
 
 
続いて
 
 
 
「写楽」
 
こちらも会津のお酒
 
旨い
 
 
 
 
 
でこれが
 
 
 
 
「W」
 
岐阜県飛騨市 のお酒
 
 
これまた旨い♪
 
 
 
つまみはこちら
 
 
 
お通し
 
 
 
 
小エビの唐揚げ
 
 
 
 
 
お刺身
 
 
 
 
 
 
 
 
白子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エビフライ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚ステーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆の「釜めし」
 
 
 
 
 
 
飲み物も最後はチューハイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大満足の忘年会となりましたぁ~~~
 
 
 
 
 
では
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-12-22 10:54:36
奥様と2人だけの忘年会ですか?
本当に仲がよろしいですね〜
うちは・・・終わってます・・・🤣🤣🤣
白子めちゃ美味しそうですね〜
刺身に釜飯って・・・裏山鹿〜 www
フィリピンの女の人って
川海老の唐揚げとかエビフライが好きですよね〜 www

私も27日と30日に忘年会が入ってま〜す
その後はムフフで〜〜〜す❤️❤️❤️ www
返信する

コメントを投稿