Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【win5予想 28Apr 2019】

2019-04-28 10:20:27 | 競馬予想

昨日のメインは東京8Rと考えて勝負しましたが・・・

せっかくの雨も味方にならず敗退したオレノマニラ

 

 

軍資金が大幅に減りましたので

本日はwin5と京都メインのみに参戦です。

 

 

 

京都9R 鷹ケ峰特別 4歳以上1000万円以下 1,400メートル(芝・右 外)


調教が良かった1番・5番と思ってたらやっぱり人気してるw


1番のみ




1点勝負

 

 

 

 

東京10R 晩春ステークス 4歳以上1600万円以下 ハンデ 1,400メートル(芝・左)

10頭しか走らないw

なのにオッズが5倍~20倍と割れてますねぇ

7頭が単勝オッズが一桁www

 

全頭買いしないとダメなのかも???

 

昇級馬が1頭も居ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

京都10R 端午ステークス 3歳オープン 1,400メートル(ダート・右)

 ここも15頭出走で単勝オッズが5倍~40倍

割れてます!

毎年荒れるレースなんですよねぇ

 

過去5年の勝ち馬は6~9番人気w

 

前走が良かった1番・15番

 

 

2点勝負

 

 

大穴は3番だけどあっても2着までかなぁ~?

 

1・3・10・15番を箱で馬連とワイドも買います!

 

 

 

東京11R スイートピーステークス L 1,800メートル(芝・左)

 ここは人気の7番

 

 

1点勝負

 

 

 

京都11R 第159回 天皇賞(春)G1 3,200メートル(芝・右 外)


1番人気の10番フィエールマン

2番人気の 2番エタリオウ



2点勝負


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-04-28 10:55:56
おはようございます♪♪♪
昨日は新潟のメインで的中して
辛うじてプラスの6000円勝ちでしたwww
馬券を購入して来ました♪♪♪
今日は3レースに参戦して4レース分買いました(爆笑)
今日は東京5R・11R京都11Rの3レースに参戦します♪♪♪
東京5R6番を軸に3・4・5・10へ流して買いました♪♪♪
あと菜七子ちゃん馬券で4-10を抑えて買いましたwww
5Rが当たったら東京9Rに参戦するつもりですwww
東京11R4-5-7-11
京都11R天皇賞(春)
私の予想は3-9-10-12
それと現天皇陛下の誕生日馬券
2-3-8-12
ここまでは馬連で買いました♪♪♪
あと3連単で12-2-3と
3連複で2-3-12
を買いました
当たりますように‼︎⛩👏👏👏🙇🙇🙇www
返信する
Unknown (アンポン)
2019-04-28 11:59:33
平成最後の大レース
今日こそ・・・・ムフフ・・・
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2019-04-29 06:25:49
菜七子ちゃんは3着でしたねぇ~

平成最後の本日をプラスで締めくくりましょう♪
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2019-04-29 06:26:42
昨日はwin3でした・・・

本日が平成最後のwin5なので的中!!!
返信する

コメントを投稿