Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【16日の穴馬】

2017-12-15 18:50:04 | 競馬予想

さて 明日は土曜日なので中央競馬に参戦

 

3場開催なのでメインレースだけと思ってましたがぁ~

 

 

 

 

中山1Rに出走するグラスレガシー



8月の新馬戦は着差13.7秒と大敗しての最下位


2走目が12月3日 スタート良くレースを進めましたが最後が甘くなり5着



調教も前回より良化してると思うので狙ってみたいです。

 

 

 

 

ここで的中したらメインへも参戦します。

 

 

 

 

 

 

あと・・・

日曜日は阪神8Rに出走のキョウワエステルを狙おうと思ってます

 

 

 

では





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2017-12-15 19:41:40
こんばんは〜
明日の1R 単勝と複勝乗らせて頂きま〜す♪♪♪
これから 明日のメインレースの予想しま〜すw
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2017-12-15 22:08:13
今、オッズが出てたので確認したら単勝8.6倍で複勝が1.7~2.7倍の4番人気と支持されてました(汗)
単勝の一桁台が6頭と混戦?

私は牧厩舎と木幡騎手の組み合わせにも惹かれましたのでw
返信する
Unknown (冒険王)
2017-12-16 09:50:30
おはようございます♪♪♪
中山1R単勝・複勝は付かないので
12を軸に 馬連で買って来ましたw
12=8・9・10・11・13
当たります様にwww
返信する
Unknown (冒険王)
2017-12-16 10:21:44
うーーーん 残念・・・
明日の阪神8Rに期待しますw
今日も中山・中京・阪神の11R3レースに参戦します♪♪♪
中山11R2-6-7-12
中京11R2-7-11-14
阪神11R2-6-11-14
全て馬連で勝負します♪♪♪
当たります様にwww
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2017-12-16 19:37:08
私の狙ってた馬はなんと3番人気まで上昇しました。
皆さんも同じようなところを見てるのですねぇ~

で!
敗退しましたけど(涙)


メインは大荒れでしたねぇ~


今から明日の予想しますw
返信する

コメントを投稿