Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【キャンプ】

2020-06-27 07:01:22 | 旅行

ブログの更新をさぼってる L POTです。

 

なにげに忙しいのと・・・

 

お出かけを自粛してたのでw

 

 

県をまたいでの移動も黙認されたみたいなので来月は友人とキャンプの予定を立てております。

 

東北から1家族・東京から1家族・北関東の最北から私たち夫婦の合計3組

 

 

場所は移動時間を考慮して中間地点になりそうな福島か栃木

 

 

キャンプ場は車が乗り入れ可能な所をチョイスしようと考えています。

 

 

車の乗り入れが可能なら私たち夫婦は車中泊

 

テントの設営がありませんw

 

 

 

でもアマゾンでポチってしまった小さなテント!

 

 

 

 

 

 

シャワー用に使用したいと考えてます。

 

 

 

なので人力シャワー装置も購入

 

 

 

 

 

 

 

これで快適なキャンプとなるでしょうwww

 

 

 

 

 

 

地面にそのまま設置するとシャワーしても足が汚れそうなので

自宅にあった「すのこ」を持っていけば準備万端!

 

 

 

 

 

ふと思ったのが どこへ積もう?

 

車内は車中泊用なので濡れた物は積載できないし・・・・・

 

 

 

仕方ないのでルーフキャリアを再度購入

 

 

 

 

 

 

日本製にこだわったので結構なお値段でしたぁ~

 

コンパクトな箱で届いたので組み立て

 

 

地面で組み立てれば簡単そうでしたが・・・

 

なかなかの重量になるので屋根まで持ち上げれそうにありません。

 

 

 

なので脚の部分から車のルーフで組み立てたら3時間もかかってしまった(涙)

 

 

 

なんとか準備は完了したので来月のキャンプを楽しみにしております♪

 

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doisan)
2020-06-29 12:38:38
色々買いそろえてられますが、ロッジのようなところを借りた方が安くて快適なように思えますが(^_^;)

最近、競馬の投稿ばかりでさみしかったですよ(;_;)
返信する

コメントを投稿