Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【win5予想 27Oct 2019】

2019-10-27 09:22:23 | 競馬予想

天皇賞(秋)の予想は早朝に行いました。

 

では本日のwin5予想

 

 

 京都10R 御陵ステークス 3勝クラス(1600万円以下) ハンデ 1,900メートル(ダート・右)

 

昇級戦ですが人気の6番ゴルトマイスター  1点と思いましたがw

 

3頭出しのメイショウ軍団が不気味です。

 

9番メイショウマトイ 前走から3キロ減の54キロも魅力ですが前走のスタートで挟まれ後方からとなりながらも

最後の直線で良い脚を使っての2着 期待します。

 

残り2頭の援護射撃もあるかもwww

 

 

 

 

 東京10R 紅葉ステークス 3勝クラス(1600万円以下) ハンデ 1,600メートル(芝・左)

 

トップハンデ馬が勝てないレースw

 

5番レッドは11ヶ月ぶりの競争+トップハンデなので切るかなぁ~

素質はあると思いますが・・・・・

 

そうなると左回り専用機の8番アントリューズ

 

7番も気になるが・・・左回りが未経験なので未知です。

 

 

8番1点で

 

 

3連単 8→3・7→3・5・7

 

 

 

 

 新潟11R ルミエールオータムダッシュ L 1,000メートル(芝・直)


直線1000m 外枠有利

去年はハンデ戦だったので荒れて3連単80万馬券でしたがw

今年は別定になっています。


アイビスSDの勝ち馬 ライオンボスは2キロ増量で内の7番なので頭は無いかなぁ~


外枠に入った14番・16番の2点

 

 

 

 

 

 京都11R カシオペアステークス L 1,800メートル(芝・右 外)

 

ムズイ!

 

8・10・17番

 

 

3点勝負

 

 

 

 

 東京11R 第160回 天皇賞(秋) G1 2,000メートル(芝・左)



ここは3連単も2番アーモンドアイの1着固定ですので1点で!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-10-27 11:07:32
天皇賞以外は東京10R・新潟11R京都11Rに参戦します♪♪♪
東京10R3連複で
実質Boxで3-5-7-8と
気になったので4-5-7と4-5-8の6点
げっ‼︎・・・この時点で昨日の勝ち分9万使ってます(汗💦)
新潟11R6-12-14-16で14-16を外して買いましたwww
6番サラドリーム頑張れ〜〜〜www
京都11R1-8-10-11
11番マイネルフラップ頑張れ〜〜〜www
当たりますように♪♪♪www

げっ‼︎・・・新潟と京都の11Rだけで
4万7千・・・滝汗💦💦💦
本当に張りすぎましたwww
返信する
Unknown (アンポン)
2019-10-27 11:40:40
本日はW5まで手が廻らないですw~

天皇賞1発勝負!!!
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2019-10-28 07:45:03
軍資金が潤沢で羨ましいですw
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2019-10-28 07:46:04
天皇賞は安かったですねぇ~

3連単で万券になりませんでしたし・・・

ってか私は1着しか的中しませんでした。
返信する

コメントを投稿