Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【今日のwin5予想 27Aug 2017】

2017-08-27 07:22:13 | 競馬予想

 

昨日は新潟のメインで予想した5番・13番が2・3着に入ってくれたので

 

ワイド5-13 ¥770 3連複 ¥8110

 

 

と! 私のBDである1と奥様のBD5・13の3点を3連単の箱で購入してましたので 3連単 ¥63760

 

久々の7万超 貯まりに貯まったJRA貯金を引き出すことができました♪

 

 

 

 

では本日のwin5予想

 小倉11R 小倉日経オープン 3歳以上 オープン (混合)(指定) 別定1800m 芝・右

古馬になって勝ちきれてませんが・・・

7枠9番 ベルーフ 

サトノとダノンも気になるのですが


1点勝負w




 札幌11R 第12回 キーンランドカップ(GIII) 3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定 1200m 芝・右

 13頭しか走らないのに・・・

12番人気でも単勝が10倍台と超混戦模様ですwww

 

夏は牝馬と言われるが・・・

秋のように涼しい日が続くしなぁ~w

 

人気が割れているので3連単は1番人気でも100倍越えの万馬券www

 

 

ここは全頭に手を広げたいですねぇ~

 

 

とりあえず1・5・6・10・13の5点の3連複を箱で200~600倍

 

 

 

 

 

 新潟11R 第37回 新潟2歳ステークス(GIII) 2歳 オープン (国際)(特指) 馬齢 1600m 芝・左 外

 

過去5年は1番人気か3番人気が1着になってる固そうとも思えるレース

でも・・・2着に二桁人気のカバヨが絡んできますしwww

 

1・13・15番の3点  爆穴で9番フィルハーモニー(14番人気)は資金に余裕があれば狙ってみますw

 

 

 

 

 

 札幌12R 2017ワールドオールスタージョッキーズ第4戦 3歳以上1000万円以下 (混合)[指定] 定量 1800m 芝・右

 

 3・7・12番

 

 

 

 新潟12R 

3歳以上500万円以下 [指定] 定量 1200m ダート・左

新潟 ダート1200 前へ行かないと・・・・・

でもなぁ~

 

1・9・13・15辺りが激しく先行争いして・・・

最後の直線で一気の差し!!! と予想w

12番

タイガーヴォーグ

期待します!(現在7番人気)

 

 

1点で

 

 

うわぁ~~~

 

45点 ¥4500にもなってしまった(汗)

 

 

 

昨日のプラスがあるので勝負!!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2017-08-27 09:07:40
おはようございます♪♪♪
昨日は お互いに勝てて良かったですね〜♪♪♪
今日もお互いに頑張りましょう♪♪♪
小倉・札幌・新潟の11R3レースに参戦しま〜す♪♪♪
小倉11R2-6-7-12で2-7を外しました・・・
ベルーフは 斤量的に難しいと判断しました。
札幌11R3-6-9-11
新潟11R1-6-10-14
全て馬連で勝負しま〜〜〜す♪♪♪
返信する
Unknown (冒険王)
2017-08-27 09:11:40
スミマセン・・・汗
小倉のベルーフと札幌のシュウジと感違いしました。汗
ベルーフは買います。札幌のシュウジを外しました。w
返信する
当たらない~ (アンポン)
2017-08-27 12:03:57
あまりにもお舟で当たらないから、みなさんの全部~~乗っかりましたァ~

当たりますように~~~~
返信する
Unknown (冒険王)
2017-08-27 12:47:29
またまた 大感違い・・・滝汗
小倉11Rベルーフ買ってませんでした・・・
朝から 大ボケかましました。苦笑
返信する
Unknown (冒険王)
2017-08-27 21:00:40
今日は 惨敗でした・・・汗
朝から 大ボケかましてましたので・・・
昨日と今日で6000円位のプラスでした
吉原が大分遠のきました・・・汗
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2017-08-27 21:09:45
土曜日に誕生日馬券で美味しい思いをしたので本日は3場全ての1-13-15を3連複で計18点購入してみましたぁ~

そしたら小倉3Rが的中♪ 176倍でした。


で!
先ほど終了した高知競馬の最終12R

2-7を軸に狙って3点で3連複が的中 63倍


土日で9万の+www

お先に吉原でお待ちしてますぅ~~~
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2017-08-27 21:11:11
win5は散々でした m(__)m


夏競馬は難しいので誕生日馬券で遊んだら・・・

18点で176倍をゲットしました(汗)
返信する

コメントを投稿