Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【第0255回 ロト7 当せん♪】

2018-03-12 05:24:11 | つぶやき

昨日もJRAに挑みましたが・・・

 

返り討ちにあって重症を負いました(涙)

 

 

 

 

が!

 

ネット銀行の履歴でこんなの発見しました♪

 

 

3月9日に抽選されたロト7で「当せん」の表記がw

 

 

 

いつもの末等である6等と思いきやwww

 

 

 

 

5等でした♪

 

 

 

当せん金がどの程度になるのかワクワクしながらクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なん

 

 

 

 

と~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

6等の約1000円の何倍かと思いきやぁ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.5倍?

 

 

 

 

 

5等なのに¥1500でした(呆)

 

 

 

 

 

週末にJRAで使った金額の1割にも満たないなんて・・・・・

 

 

 

 

まあ終わった事なので目標は今週末のWIN5

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

では

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2018-03-12 18:19:11
うちの嫁は今日初めて
スクラッチをやって5万円当てて
大喜びでした~🌟

0が三つ付いてたらまだ良かったな~(笑)
返信する
Unknown (アンポン)
2018-03-13 08:20:52
ご当選おめでとうございます
と見るとドキッとしますねw
なかなか楽して暮らせませんね〜〜
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2018-03-13 17:48:05
うちもスクラッチでの5万円が宝くじの最高ですw

物凄く昔なので第一勧業銀行まで交換に行かねばなりませんでしたwww
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-03-13 17:48:51
ネットの「当せん」表示は心臓に良くないですwww
返信する

コメントを投稿