Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【前日予想 武蔵野S】

2018-11-09 08:06:31 | 競馬予想

シリウスS 阪神ダート2000m 18/09/29

 

まずは前走をご覧ください!

 

このレースで私は黄色い帽子に期待しましたが撃沈でしたけどw

 

 

最終コーナーまで遅れて最後方を走ってた16番

 

直線でインから突き抜けての2着

 

このレースの1・3着馬は先週の京都でも大活躍してました。

 

 

外人騎手への乗り代わりがちょっと不安ですが・・・

 

 

単勝で狙ってみます。

 

 

 

 

単勝1点 100万円で 1700万円になった話

 

別室で払い戻し



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2018-11-09 20:52:45
こんばんは〜
ウエスタールンド 今のところ単勝1.8倍ですね・・・
考えることは皆んな一緒なのかな〜〜〜?w
明日の朝まで時間は沢山あるので
ジックリと検討しますwww
返信する
Unknown (冒険王)
2018-11-10 07:57:52
おはようございます♪♪♪
今朝 見たら単勝3.5倍位まで上がってました
15番を絡めて買うつもりですが・・・
左回りに対応できるか?ですね〜
最後の直線勝負だけなら買いですね〜
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-11-10 09:28:08
やっぱ人気しますねぇ~

後方からの一気なので左回りは気にしなくて良いかと考えましたが・・・

単勝は妙味が無くなったので3連単の頭で考えてみます。
返信する
Unknown (冒険王)
2018-11-10 10:44:08
馬券を購入して来ました♪♪♪
今日は福島・東京・京都の11R3レースに参戦します♪♪♪
福島11R1-5-8-13
東京11R4-5-10-15で4-15を外しましたwww
ここまでは馬連で勝負します♪♪♪
京都11Rは馬単で勝負します♪♪♪
1=3・3=7・3=9
当たりますように♪♪♪
返信する
Unknown (アンポン)
2018-11-10 11:41:35
3連単のアタマで乗っかりますw~~
明日の資金稼ぎですw~
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-11-12 08:02:55
末脚の炸裂がありませんでした・・・
返信する

コメントを投稿