Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【デンマークの新聞ってセンスあるなぁ~~~】 

2020-01-30 20:02:28 | つぶやき

 

 

こんな旗が共産党独裁国家にはお似合いだと私も思いました

 

 

 

 

デンマークの新聞「ユランズ・ポステン」が風刺画として掲載したら・・・

 

共産党独裁国家が文句を言ってきたそうですwww

 

 

 

生物化学兵器の研究所から広がったと思われる今回の騒動

 

前回のSARSの時だって同じように言われていましたが・・・

 

マスゴミってこんな時こそ調べろ!と思いますけどねぇ~

 

「サクラ」とか「モリ」「かけ」ばっかで低能なマスゴミにはムリなんですかねぇ~~~?

 

 

 

武漢からのチャーター機で帰国させた日本人は全員をウイルスチェックさせて千葉のホテルで待機させますが・・・

 

志那人の日本入国に関しては自己申告のみってありえないだろう!

 

 

これってウイルステロだと思います。

 

 

 

 

そうそう

 

スーパーやドラッグストア・100均でもマスクが品薄になってますねぇ~~~

 

一人1点での販売になっていました。

 

 

アマゾンとかでもマスクの値段が高騰しておりサージカルマスクなんか万単位の出店でしたw

 

 

通常のペラペラなマスクは日常使いで人ごみに行くときにはN95マスクの使用をお勧めします。

 

 

密着感が半端なく良いのでウイルスの侵入をかなり抑えてくれます。

 

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doisan)
2020-01-31 12:46:22
ブラックユーモアのある国旗(^。^)
国自体がウィルスってことでしょうか^_^;

ネットでは通常のマスクはsold outってなってますね~(>_<)
東京2020までに終息するのでしょうか(~_~;)
返信する
doisanへ (L POT)
2020-01-31 22:40:21
新型ウイルスのインフルエンザと言いながら新型生物化学兵器を開発している国ですからこんな国旗で十分だと思いますw

終息が見込まれない限りオリンピックは中止すべきと思います。
返信する
Unknown (冒険王)
2020-02-01 08:50:09
おはようございま〜す
浅草・・・支那人いっぱい=怖い・・・
でも・・・支那だか台湾だか香港だか見分けがつかないですし
言葉もわかりません😓😓😓
間違えたら失礼だし・・・
返信する

コメントを投稿