Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【静岡県熱海市網代で釣り】

2017-09-08 22:22:22 | 旅行

本日は静岡県熱海市網代で釣りを楽しみましたぁ~

6・7日と新潟・長野方面で蕎麦と温泉を堪能しw

8日は静岡と超忙しかったです。

 

長野の続きは明日以降に持ち越させて頂き。

 

本日の釣りのお話

 

 

早朝の始発列車に乗車し

 

 

新前橋で熱海行きに乗り換えます。

 

まずは自宅で握った「おにぎり」

電車の中で食べると美味しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてアテンダントのお姉さんが車内販売に来たので・・・

 

朝からビールを購入w

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ながらこれで収まるはずはなく・・・

 

 

ハイボールへ進みw

 

 

 

車窓から海が見え始めると終着の熱海

 

 

 

 

 

 

 

新前橋からの普通列車ですので所要時間は約4時間

 

 

 

 

 

普通列車用グリーンは4時間乗車しても¥980とリーズナブルでしたぁ~

 

 

 

 

 

で!

 

 

熱海から下田行きに乗り換え

 

 

数駅で「網代」

 

 

なんと「網代」駅も無人駅なんですねぇ~

 

 

 

 

 

 

駅前から歩いて数分の網代漁港へ

 

 

 

 

今回お世話になったのがこちら

 

 

 

 

 

予約無しで行きましたが9月の平日なんでガラガラw

 

 

 

 

直ぐに沖の生簀まで渡船で連れて行って頂き

 

 

 

 

こんなに鯛が泳いでる生簀で釣ります!

 

 

 

 

 

これで釣れないはずがないですねw

 

 

 

 

Google mapで見る

 

 

 竿1本(餌付き)のレンタル料が¥4500

このお値段で2時間(鯛2匹・鰺5匹まで持ち帰り可能)

 

 

貸切だったのでのんびりと釣りを楽しめました♪

 

 

 

 

続く



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2017-09-09 11:42:34
こんにちは〜♪♪♪
熱海・・・良いなぁ〜〜〜
サザエと伊勢海老食びたいですwww
鯛と鯵ですか・・・
鯛は勿論 刺身ですよね〜♪♪♪
鯵は たたきかなめろうですよね〜♪♪♪

私の 水曜日からのギャンブル収支は
昨日まででプラスしの88000円でした♪♪♪
今日と明日の競馬で頑張って増やしたいと思いますwww
特に 今日勝てば・・・明日 朝一で行ってきます❤️www
返信する
Unknown (アンポン)
2017-09-09 12:39:54
釣りか~~ ノンビリと羨ましい
昔、凝っていたんだけど・・・ もう随分釣りしてないです
それだけ泳いでいたら釣れるでしょうね~(笑)

返信する
冒険王さんへ (L POT)
2017-09-10 13:06:16
続きを後ほどUPしますが鯛は刺身で鰺は唐揚げと塩焼きで頂きましたぁ~
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2017-09-10 13:07:18
うちの奥様がまったくの初心者なんで確実に釣れる場所を選びましたwww
返信する

コメントを投稿