Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【能登島へ】

2017-12-27 05:49:57 | 旅行

早朝に四国を出発し

 

鳥取経由で餘部、天の橋立を通過

 

定価の高速道路は高いですがこれを食べたいが為に高速利用し

 

夕方に辿り着いたのが「能登島」

 

 

みず

 

 

 

 

 

あっ!

これは水分補給w

 

 

 

 

 

メインがコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き牡蠣

 

 

 

 

 

 

 

 

去年(昨シーズン)より値上がりしてましたがこのクオリティなんで問題ないです♪

 

 

 

刺身も旨い

 

 

 

 

 

 

 

 

お店での支払いより高速の通行料金が高いなんて(涙)

 

 

 

 

 

車内で呑み直して就寝

 

 

 

 

車中泊だと就寝時間が早くて健康的です!

 

 

 

 

では

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2017-12-27 12:34:18
最近、肉ばかりなんで
正月は魚にしたいです!

刺身くいてぇ~!!
返信する
Unknown (doisan)
2017-12-27 22:16:27
この牡蠣には高速代が掛かっても値打ちはあります!
返信する
Unknown (doisan)
2017-12-27 22:17:32
所でそちらは豪雪だとニュースで見て心配しております(゚o゚;
返信する
Unknown (冒険王)
2017-12-28 14:03:00
こんにちは〜♪♪♪
焼き牡蠣美味そうですね〜♪♪♪
生牡蠣も食べた〜いwww

今日は 早朝6時出勤して会社の競馬好きと
会社の大掃除をして 一時帰宅の際に馬券を購入して来ました♪♪♪
今日は 阪神10・11R 中山11Rの3レースに参戦します♪♪♪
阪神10R2-6-7-8で2-6を外しました
中山11R6-9-10-17
阪神11R1-8-10-16
全て馬連で勝負します♪♪♪
今年 最後当たります様に♪♪♪
競馬が見終わったら 会社の忘年会に行って来ます
当たったら 忘年会の後に吉原かな?www
返信する
Unknown (冒険王)
2017-12-28 16:36:30
今日・・・も・・・惨敗でした・・・
これから 忘年会に行って来ます
忘年会の後は 何人かで吉原に突撃予定ですwww
自腹・・・痛いな〜www
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2017-12-28 21:22:37
このお店の焼き牡蠣は安くて最高です♪
返信する
doisanへ (L POT)
2017-12-28 21:24:51
ビールとお酒を飲んで刺身と焼き牡蠣をたらふく食べて唐揚げも食べたのに高速代より安かったです♪

2日間・・・ずっと雪かきで筋肉痛ですw

返信する
冒険王さんへ (L POT)
2017-12-28 21:25:51
的中させなくても行くのですねぇ~(爆)
返信する

コメントを投稿