Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【東北へ その1】

2019-08-14 10:27:01 | 旅行

超大型台風が日本を襲うらしいです。

マスゴミの騒ぎ方が尋常じゃないときは別の重要なニュースを隠してる事が多々ありますからw

 

進路にあたる方々はお気を付けください。

 

 

先週は2泊3日で東北へ行きました

 

 

1日目の早朝

 

ど田舎町を出発

 

自動車で通過できるトンネルでは日本一の「関越トンネル」を抜けて新潟県へ

 

関越自動車道から北陸道を利用し新潟市のはずれで高速道路を降りて某所へ

 

 

 

ちょっと遅めの朝食

 

 

 

 

新潟市卸売市場の中にある中央食堂さん

 

 

お勧めは「イカ丸ごと定食」なのですがw

 

 

別の物をと思い注文したのが「あじ三昧定食」

 

 

 

あじの刺身とあじフライ

 

 

 

追加で今が旬の「岩ガキ」

 

 

旨かったぁ

 

 

 

 

 

 

 

奥様は

 

 

 

こんなの食べてました

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からコレかよぉ~~~

 

 

 

 

満腹になって北上

 

 

 

秋田まで移動するので観光はできませんが風景は見えます。

 

 

 

笹川流れ 付近w

 

 

 

 

 

 

では

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンポン)
2019-08-14 18:57:12
相変わらず美味しそうなの食べてますね〜
奥さんの食べてる海鮮丼が食べたい〜
最近は粗食に耐えてますw
返信する
Unknown (冒険王)
2019-08-14 21:26:29
こんばんは〜
鯵の刺身美味しそうで〜す♪♪♪
メニュー一番上のうな丼とかに三昧どんも気になりま〜すwww

車でお出かけの際は 煽り運転に呉々もお気を付けくださいね〜
もしもの時の為に武器になる様な物を積んでおくと良いですよ〜www
因みに私はグローブとバットを積んでま〜すwww
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2019-08-17 05:57:51
ウニとイクラが入るとお値段がUPしますよねぇ~

医者からの食事制限が無いうちに食べておりますw
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2019-08-17 05:59:41
シンプルですが鯵が旨かったです♪

バットだけだと凶器準備集合罪の嫌疑をかけられますがwグローブがセットだとスポーツですからねぇ~
返信する
Unknown (doisan)
2019-08-19 12:35:24
豪華な朝食ですね~!

昼食と夕食が気になります(^O^)/
返信する
doisanへ (L POT)
2019-08-23 23:14:57
早く時間を作って昼食と夕食をUPします(汗)
返信する

コメントを投稿