Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【これは酷い! 「500万人分の個人情報が中国業者に・・・」】

2018-03-20 07:08:00 | つぶやき

画像をクリックすると犬HKの動画に飛びます。

 

 

 

不思議なのがこの情報処理会社の名前が出ない事!

 

 

きちんと隠さずに報道しろよぉ~~~

 

 

 

話題は変わって・・・

 

「嘘の新聞」でGoogle検索すると某捏造新聞が表示されると噂になってましたw

 

 

 

iPhoneで音声検索してもやっぱり同じ場所が表示されますwww

 

 

 

人工知能って学習するのですね(爆)

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2018-03-20 19:49:14
何年か前にJALの情報漏洩があった時は
私の携帯とメールに変な電話とメールが来ましたね〜

吉原の話の続き・・・
大人数で行く時は年功序列・上下関係一切なしの
ジャンケンです(結構燃えますwww)
たまに一番勝った人が一番負けた人の相手を選ぶとかwww
(もちろん一番負けた人は自腹で・・・w)
あと2~3店舗に別れて終わってから情報交換会とかwww
(兄弟関係も・・・www)
一昨日は2店舗に別れて行きましたwww

今日は筋肉痛です・・・
返信する
Unknown (アンポン)
2018-03-20 21:59:49
もう年金は腹立つことばかりです
まったく信じられないです!!

ググってみました
ホンマや~ 嘘新聞や~~
なんで買うんでしょうね~ 潰れないんだから・・ 
これも不思議・・・

返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-03-22 08:47:44
今回の個人情報だとなりすましで日本へ入国したり年金の不正受給も可能なので問題ありますよねぇ~

筋肉痛(爆)
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-03-22 08:49:07
年金システムに関わってる輩って馬鹿としか思えませんよぉ~~~

今まで収めた分を払い戻ししてチャラにすべきと思います。
返信する

コメントを投稿