Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【久しぶりに競馬じゃない日記】

2019-10-19 09:05:30 | つぶやき

国家が反日を主導するアホな朝鮮半島

そんな輩の来日が減ったから観光産業に打撃が!とマスゴミが騒ぎますが・・・

 

こちらをご覧ください

 

 

バナーをクリックすると飛びます。

 

 

確かに前年比マイナス2.2%の外国人が減少していますが・・・

減ってるのは半島からの輩がほとんどw

 

 

 

 

こちらの表を参考にしてください。

 

 

 

 

 

訪日外国人の旅行支出www

 

半島からの連中って日本で犯罪を起こす割合が高いけど・・・

 

金は落とさないなぁ~~~

 

 

フィリピンからの旅行者よりも格段に低いし(爆)

 

 

 

国交断絶しても日本は差し支えありませんよぉ~~~

 

 

 

 

では

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンポン)
2019-10-19 10:01:09
おはようございます

まったく迷惑しかのこらない国民です
断絶してもらいたい~

お馬は今週も3日も・・・大汗 
今日も参戦したいけども・・・・
明日の菊花賞に架けますwww~
返信する
Unknown (冒険王)
2019-10-19 11:13:00
マスゴミの印象操作ですね〜
バ韓国は近い為 日帰りでも帰れますから
宿泊施設を使わない輩も多く
遠方から来る外国の方達は宿泊施設を長期に渡り
使ってくれるので日本には身入りになるはずです
それに 今年はラグビーW杯で遠方から応援に来る
サポーターが大勢来日しているので バ韓国人が
来なくても訪日客は増えていると耳にしましたwww
来年はオリンピックもありますしバ韓国人が来なくても
問題ありませんwww
大阪万博が終わるまでは問題ないでしょうね〜www
多分 その後もリピーターが大勢来る予想もありますwww
で・・・バ韓国は・・・「日本 ムギギッ〜〜〜」って
二番宣旨で「ウリ達もオリンピックやるニダ〜」とか
「万博やるニダ〜」とか言い出しますね〜www
まぁ バ韓国は経済危機ですから 無くならなければ絶対にやりますね〜www
返信する
Unknown (在日韓国人はサイコパス!)
2021-02-16 06:33:34
https://blog.goo.ne.jp/zetneo/
このブロガーは、関連性のないハッシュタグを乱発する般若ライナーズ金ですよ。

こんな在日韓国人に侮辱されてもいいんですかねえ。

北海道札幌市在住ですよ。
しかも、日本語不自由です。
兵役逃れの負け犬ですよ。

ファビョンを発症しています。
レイシスト在日韓国人です。
返信する

コメントを投稿