Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【今日の駆けっこ】

2018-11-24 08:00:39 | 競馬予想

3連休ですか?

私は本日仕事です・・・

 

さて南朝鮮(通名:韓国)のおバカな市長がこんな発言をしたらしい

 

 

「市や学校の物品、日本→韓国製に」 ソウル市長

 

どうぞやって下さい!

このおバカな市長の国で作られている製品の精密部品は殆どが日本製www

 

中華製品にしちゃえばw

 

ってか市長の立場でこんな発言するってどんだけ民度が低いんだろう(呆)

 

 

 

 

 

 

 

では本日の勝負

 

 

東京5R 新馬戦

 

住宅地図でおなじみの「ゼンリン」

2代目社長 大迫さんの新馬を狙ってみます。

 

8番クーファサンピラー (8番人気)

 

1番人気は13番・・・ディープインパクトの孫w 

2番人気は12番 ディヴァイン 全姉は新馬戦を勝ってますねぇ~

僅差の3番人気の15番はオルフェ産駒で所有はシルク

 

それなりに人気する理由はあるのでしょう。

 

人気していないが8枠の2頭(17番・18番)だって勝ちそうw

 

 

新馬戦なのでデーターはありませんから感性でw

 

 

8番17番18番の単勝を¥100

8-17-18の3連複を¥100

枠連4-8だって10倍もあるから¥100

 

合計¥500勝負w

 

 

 

 

東京9R カトレア賞 ダート1600 

2歳馬なので荒れる可能性は大!

 

すんなり人気の14番が勝ちそうな気がしますが・・・

前に行きそうなのが多いですよねぇ

 

先行争いが激しくなってペースが上がると予想して

 

末脚が魅力の7番ペイシャリルキス の三浦騎手に期待

現在10番人気で単勝45倍 複勝4~8倍

単勝¥300 複勝¥700

 

¥1000勝負だぁ~~~

 

 

 

東京メイン11R オープン戦となってますが豪華メンバーなんでG3でも良いかとw

 

6番人気までが単勝オッズが一桁と人気が割れています。

 

東京のマイル戦なので先行・差しのイメージなんですがねぇ~

 

そんなイメージだからこそ3番と10番の行った行ったに期待!

 

3連系は11番を加えた3頭で。

 

3連単11→3=10 各100えん

3連複 3-10-11 100えん

馬連 箱 3・10・11

ワイド 箱 3・10・11

 

合計900円勝負

 

 

東京に集中したので京都はパスします

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンポン)
2018-11-24 09:35:16
渡航も禁止にしてと日本から要求してもらいたいデス
て、言うか断絶すべし!
今の京都は凄い事になってます
紅葉見に日本人より害人観光客のが多い~~~

お馬は3連単マルチで~~~
これでウン百万円だすゥ~ 
でも、資金が・・・・
返信する
Unknown (冒険王)
2018-11-24 10:51:15
おはようございます・・・
韓国とは国交断絶‼︎在日韓国人を強制送還‼︎竹島奪還‼︎
戦争じゃ〜〜〜‼︎日本政府は動きが遅すぎる‼︎
2〜3週間前の日曜日の夜テレビ東京で自衛隊訓練のテレビが
放映されていて・・・昨夜も日本テレビで自衛隊の武器や戦車・戦闘機の
放送していましたが・・・宝の持ち腐れ‼︎
何のために自衛隊の訓練や武器に税金を投入しているのか?
意味がわかりません‼︎竹島は日本の領土‼︎
その領土が占領されたら奪還するしかないでしょう‼︎
平和ボケした日本よ目を覚ませ‼︎覚醒せよ‼︎

馬券を購入して来ました
今日は東京9Rと11R京都11Rの3レースに参戦します♪♪♪
東京9R 馬券を買いに行く前にLPOTさんのブログを拝見した
のですが・・・私は14番から行きたいと思います(汗
馬単で2=14・4=14・10-14・・・14-10は外しましたw
東京11R2-7-9-11
京都11R2-4-6-8で2-8を外しましたw
東京11Rと京都11Rは馬連で勝負します♪♪♪
当たりますように♪♪♪
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-11-26 07:48:42
あの国とは断交して一切関わらないのが最善の策ですねw

土曜日は撃沈しました・・・
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-11-26 07:50:28
竹島の奪還に必要なのが憲法の改正です。

9条の信者にそんなに素晴らしい憲法なのになんで世界中で日本しか掲げていないかを説明させたいですwwww
返信する
Unknown (冒険王)
2018-11-27 20:42:44
こんばんは〜
私の勉強不足かも知れませんが・・・汗
憲法?法律?では 自国防衛の為には(相手が攻撃して来た場合)
自衛隊は反撃しても良いはずなのですが・・・
韓国が竹島を占領した当時40人近くの日本人(一般国民)が
殺害されたと聞いています
それなのに日本政府・自衛隊が動かないのが気に入らないのです
返信する

コメントを投稿