Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【東北へ その2】

2021-04-19 08:44:33 | 旅行

昨日のwin5

 

1レースだけ外して敗退・・・

 

荒れそうと4点も狙ったレースで1番人気がw

 

ここを絞って5番人気が入線したレースで手を広げていたらなぁ~~~

 

「たら」「れば」はダメですけどw

 

 

 

先週のお出かけ

 

クラゲが有名な水族館を見学した後は山形県の酒田市から内陸へ桜を求めて向かいました。

 

 

そんな山中で昼食

 

 

 

車を停めた足元には「つくし」

 

 

 

 

ふきのとうも一杯ありました。

 

が!

 

雪もwww

 

 

 

 

こんな場所で昼食

 

テーブルと椅子を用意して外でと思ってたのですが寒すぎて断念w

 

 

 

 

車内での昼食となりました。

 

 

 

海鮮丼

 

 

飲み物はノンアルコール

 

 

 

 

 

 

あとナス

 

 

 

 

 

鍋焼きうどんも製作したのですが撮影を忘れました。

 

 

 

食後は甘くない「飲むヨーグルト」

 

 

 

昼食を済ませ

 

 

内陸に向かいましたが・・・・・

 

 

桜なんかまだまだ固いつぼみ状態

 

 

なので日本海側へ引き返しました。

 

 

 

 

続く

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doisan)
2021-04-19 12:34:57
つくしにふきのとう、なんて生えてるのは最近目にしたことがなかったので感動!

ふきのとうは天ぷらになった状態のは見たことありますが(^_^;)
返信する
doisanへ (L POT)
2021-04-20 23:55:36
田舎に住んでると普通に生えておりますw

ふきのとうの時期は終わって今から「タラの芽」が最盛期です♪
返信する

コメントを投稿