Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【福島牝馬S】

2018-04-21 08:26:17 | 競馬予想

本日は明日、現地観戦する福島のメインレースに参戦します!

「福島牝馬S」

4・5歳馬の成績が優秀で

ディープ産駒が激走するかもしれないしw

 

ちょっとタフなお馬さんが好走するレースとの思い入れがあります。

 

 

 

で!

金曜日の枠順が決まらない時点で予想してた5頭

 

 

 

枠順が発表になったので出馬表を見ると!!!

 

 

 

 

 

なんと馬番が1~5番に集約されてましたw

 

 

 

 

なので3連複の箱 1~5番 5頭で勝負します。

 

 

 

 

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2018-04-21 12:25:15
こんにちは〜♪♪♪
今日は 東京の9Rと福島・京都・東京11Rの4レースに参戦します♪♪♪
先ずは手始めの東京9R3-8・7-8を2点勝負します♪♪♪
あとJrの名前が付いている6番の単勝を少々w
では福島・京都・東京のメインレース勝負にw
福島11R4-5-6-11
京都11R4-10-15-17
東京11R3-5-8-11
全て馬連で勝負します♪♪♪
当たります様に・・・w
返信する
やっちゃいました・・・汗 (冒険王)
2018-04-21 13:12:31
京都11R4-10-15-17じゃなくて
4-7-10-17でした・・・
間違えて一点だけ7-17じゃなくて7-15を
買ってしまいました・・・汗
返信する
Unknown (アンポン)
2018-04-21 14:48:55
早々今日はお馬だ~
忘れてました~~  乗っかりデスw~
返信する
Unknown (冒険王)
2018-04-22 12:44:03
こんにちは〜
昨日は 朝から当たる気がしませんでした・・・
案の定 惨敗でした・・・汗
今日も 当たる気がしないのですが・・・
懲りずに馬券を購入して来ましたw
先ずは 運試しで京都の9R馬連で3-8・4-8・8-9
あとは 今日のメインレースに参戦します♪♪♪
福島11R2-7-11-14
京都11R1-4-9-10
東京11R1-2-10-12
全て馬連で勝負します♪♪♪
当たります様に・・・www
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-04-23 20:21:30
競馬って・・・

難しいですね(涙)
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-04-23 20:22:36
箱で勝負しましたがダメでしたぁ~(涙)
返信する

コメントを投稿