Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【本日のキャリーオーバー 1,074,137,170円】

2018-09-28 07:44:58 | つぶやき

本日のロト7はキャリーオーバーが

1,074,137,170円

 

10億円ですよぉ~~~

 

 

いつもは1口なんだけど今日は追加で購入してみたいと思いますw

 

 

 

先週は1等当選者がありませんでしたが先々週はお一人で10億円をゲットしてました。

 

 

 

 

今からネットと宝くじ売り場で1点づつ購入しますねwww

 

 

 

 

では

 

 

 

 

タグ:買わないと  絶対に   当たらないw



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2018-09-28 17:26:54
タグ通り買わないと絶対当たらないけど
買ってません(汗)
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2018-09-29 05:36:08
またまた的中が無くて15億円のキャリーオーバーですw
返信する
Unknown (アンポン)
2018-09-29 09:30:47
そうそう買わないと・・・
昨日、当選おめでとう~~のメールが来ました~
開けて見ると・・・1100万円!!

じゃなく1100円でした~トホホ

大当たりでも一緒のメールなのかな?
返信する
Unknown (冒険王)
2018-09-29 10:55:21
昨日 買わなきゃと思いながら・・・
買い忘れて 会社から直帰してしまいましたwww
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-09-29 18:18:49
3等に当籤してもまったく同じでしたw

ってか・・・

キャッシュカードをATMに挿入して気が付きました(爆)
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-09-29 18:19:27
昨日も1等がでなくて15億のキャリーオーバーですwww
返信する

コメントを投稿