Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【四国上陸】

2019-05-17 09:04:37 | 旅行
夜行列車で爆睡

奥様から「イビキ」が凄くて恥ずかしかったとクレームを頂きましたw

香川県の坂出駅で乗り換え

時間があったので「讃岐うどん」の朝食と思い駅周辺を探すもまだ開店前

仕方ないのでコレ





セブンの「さぬきうどん」


まあまあ食べれましタァ



では

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンポン)
2019-05-18 09:25:35
よく7行くけど初めて見ます

ヤッパ香川はさぬきですね(笑)
返信する
Unknown (冒険王)
2019-05-18 09:52:43
おはようございま〜す♪♪♪
私のいびきとどっちが煩いか
いびき合戦したいですね〜www
セブンの讃岐うどん食べてみたいです
出汁の味が気になります

馬券を購入して来ました♪♪♪
今日は三社祭で時間がないので
新潟・京都・東京の11R3レースに参戦します♪♪♪
新潟11R2-4-8-9
京都11R8-9-11-15
東京11R2-6-13-15
全て馬連で勝負します♪♪♪
当たりますように⛩🙇‍♂️🙇‍♂️👏👏🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿