Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【今日のレース】

2017-09-30 09:22:30 | 競馬予想

明日から10月

今年も残すところ3ヶ月ですねぇ~

 

 

そうそう

今日明日と日比谷公園でフィリピンフェスティバルが開催されます。

 

参加予定でしたが・・・

諸般の事情で不参加となりました(涙)

 

 

なので明日のwin5を予想しながらも本日のメインレースには参戦したいと考えておりますw

 

 

 

阪神11R 第21回 シリウスステークス(GIII) オープン (国際)(指定) ハンデ  2000m ダート・右  発走 15:35




中1週ですが前走の中山で12番人気ながら1着と0.3差の7着と好走した

 

4番メイショウスミトモに期待します。

 

 

 

現在9番人気

 

 

馬券は・・・

 

ワイドで流す小心者ですwww

 

 

 

中山11R 秋風ステークス 3歳以上1600万円以下 (混合)(特指) 定量  1600m 芝・右 外  発走 15:45


内枠有利なおむすびコースw



ここは2番が断トツ人気!

まあ新馬戦から一度も掲示板を外していないですからねぇ~



こんな時は・・・


あえて名前が好きなカバヨのワイドを箱で買って遊びますwww



4・7・11・14 






では



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2017-09-30 10:08:16
おはようございます・・・
昨日 眼科で「老眼」と診断されました・・・
凹んでいます・・・まだ 46なのに?もう 46だから?
カミサンから「 He He He・・・Hey 老眼」と
Jrからも 揶揄われ・・・とにかく 凹んでいます・・・汗

今日は 気持ちが凹んだままの予想なので・・・
自信は ありませんが 阪神と中山の11R2レースに参戦します
阪神11R6-13-14-15
中山11R2-5-8-10
馬連で勝負します・・・
明日の軍資金になればいいのですが・・・
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2017-09-30 16:37:35
私は近眼なのでメガネ無しで新聞を読めますw

阪神メインは単複ワイドが的中しましたので小額勝負でしたがかなりの配当になりました♪
返信する

コメントを投稿