Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【今日のメインレース予想】

2017-12-02 10:46:21 | 競馬予想

遊びまわってたので1週間が早いなぁ~(汗)

もう週末なので本日のメインレース予想

 

 

本日は中山と阪神のメインレースに参戦します。

 

 

先ずは中山のメイン11R

第51回 スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス(GII)


                3600m 芝・右 内2周



ステイヤーは英語の「耐える者」

長距離3600mを耐え切るのはどのカバヨでしょう?



昨年、一昨年と1番人気で1着だった9番アルバートが抜けた人気です





去年のレース




一昨年のレース

 



9番アルバート 鞍上とも合いそうですので3連覇濃厚かなぁ~


3600m・2周・8回のコーナーと特殊な開催条件で2連勝してるので適正は高いと思います。



しかしながら2着以下がまったく読めません。


2・6・7番へ流してみるかなぁ~  


 


1着9番の頭固定での3連単オッズは8.5倍~44倍

  美味しくないなぁ~





2番人気の2番フェイムゲーム このレースは初出走なんですねぇ~ 3000m以上の距離に限れば【2.2.0.3】の成績

 

敗れた3戦が海外、G1なので長距離特性は兼ね備えてると思います。


荒れることを期待して2番フェイムゲームの1着固定で3連単


6・7・9へ流すと


23倍~260倍w




獲らぬ狸の何とかと申しますが・・・

 

やっぱ配当の大きいので狙ってみます。   6点勝負

 

 

3・4番も含めての20点勝負だと配当が良いから悩んでますけど(爆)

 

 

 

 

 

 

阪神のメイン11R 第68回 チャレンジカップ(GIII) 2000m 芝・右



単勝オッズ一桁が5頭と混戦ムード

 

 

G1で3歳馬が好走してますがG3ではどうですかねぇ~?

 

 

 

2・3・6・9・10 箱で3連複 

 

 

 

では

 

 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2017-12-03 08:50:06
おはようございま〜す♪♪♪
昨日は惨敗でした・・・汗
中山のメイン2-9・・・あの配当じゃ・・・買えませんw
買っても元取れないですからね〜
気を取り直して 今日のレースに挑みますwww
今日も中山・中京・阪神11Rの3レースに参戦します♪♪♪
中山11R2-3-5-9・・・9と10を悩みました
中京11R2-7-11-14・・・13と14を悩みました
阪神11R4-5-8-11
全て馬連で勝負します♪♪♪
当たります様に・・・
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2017-12-05 12:36:19
ガチガチでしたよねぇ~

100万投資すれば結構な儲けになりますけどね(爆)
返信する

コメントを投稿