ピンキーなネコ

ノラネコだったピンキーが、ひとりぼっちの夜にやってきた。耳たぶを探してしゃぶるピンキーはまだ子どものネコだった。

ぽわん また会える時まで 思い出1

2019-09-08 23:13:04 | 日記
近所に住むポワンが亡くなってしまった。
6〜7年前から知っている。
大好きな猫だ。

2年前の2017年年11月にポワンといつも一緒だったクロッシーがしんでしまった。たぶん。
11月に病気でこのまましんでしまうかもしれないと思い、病院に連れて行った。
数日はなんとか元気を取り戻し、餌を食べに来てくれたがその後見かけなくなった。

ポワンと最後にあったのは7月26日かな。
最近、毛並みが荒れていたような気がする。
みんなからかわいがられていたが、工事の人たちから弁当を分けてもらっていたと聞いた。
塩分を摂りすぎて腎臓に負担が来たのかもしれない。

8月25日に眠るようにしんでいたそうだ。
信じられない。
病院に連れていけばよかった。

最後に撮ったのが6月 この写真
だるそうだ。ごめんねぽわん


この頃からやせてるね



昨年4月 最近はちゃんと写真も撮ってなかった。
いつも付いてきたぽわん。逃げてごめんね


一昨年の4月15日


さらに時間をさかのぼって続きも残しておきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。