じんじん

JIN AKANISHIとKAT-TUNが大好き!
別のところでは、Kis-My-Ft2事も書いてます!

真っ裸!じんじんじん!(*/∀\*)

2007-10-10 20:18:20 | KAT-TUNスタイル

KAT-TUNスタイル火曜日の新コーナーは

「真っ裸
仁仁仁

クールなイメージが先行する
実際はどうなのか、リスナーのをもとにを丸裸に
初回の今回は番組スタッフさんが想像するののイメージです
        
「ウィ!
「ということで、まずはじゃぁ…この方からいってみましょうか。
  東京都にお住まいのAD富山さんからです。
  意外とぬいぐるみに話しかけてそう
「…あぁぁ~…そういうイメージなのかなぁ
「どうですか
「…これはないですね
「は、ない
「これは流石にないですね」
「流石にない
「ええぇ」
「ここはのってくんじゃない
「こぉ~…れは、ないですね
「のれ、のれない
「ないですね」
「うん、ま、こんな感じで聞いていきたいと思います
「はい

「続いて、えぇ~ディレクターの木村さんからです。
  汗がサラサラな感じ
「…結構グッチャグチャですね」
「アッハハハハ~
「僕、汗…」
「グッチャグチャ
「はい
「いや全然、いやでもグッチャグチャなイメージないなぁ
「ベッタベタですよ」
「ベッタベタとかさ、
  あんま汚い…ん、よ、そんな」
「いや、バカ汗はベッタベタじゃない」
「まぁね~、なんか撮影とか、結構日が照ってたりすると
  暑いもんねぇ
「ヤバイねぇ
「うん」
「えぇ」
そうですね」
「はい
「じゃ続いて、えぇ~作家の高井さんからで~す。
  車のドアを回し蹴りで閉めてそう
これどういうイメージなんだろうなぁ
「うん…ちゃ、想像できますよでも」   
「えっ
「想像できますよ
「ホントですか
「毎ッ回、運転手、運転席のドアは、
  ここら、真ん中が凹んでる、みたいな
「あぁぁぁ~…ホントですか
「そう」
「それぇ…、査定する時大変ですね」
「チャハッた~いへんですよね
  
毎回そこだけ直さないとね」
「うん、ホントですよね
「下取りとってくれないですよね」
「えぇ、フフフフ…ハイッ



「まっ、赤西君を…まぁね、真っ裸にするっていうコーナーなんで」
「ほんとですかいつでもなりますよ

キャーキャーがぁがぁ
真っ裸になってくれる


イメージする赤西仁を募集だそうです
ひとつづつ検証してを丸裸にしていくそうです
嬉しい企画だわぁぁぁぁぁ
ヨダレが…


……あっ丸裸の意味が違った



最新の画像もっと見る