笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

未来

2009-11-13 23:18:17 | Weblog
一年先までは決まってるんですが・・・
その先はどうなってるのかしら?
なーんて、このところ考えてます♪
何しろ考える事は幼少の頃から誰にも負けない空想癖な笑加ちゃんです(笑)
あ~~パソコンちゃん。。。
息子が使いだして、漢字の変換が自分の思うようになりません。。
今までは一人で使ってるに等しかったのに。。
息子が、自分の使ったり、このパソコンちゃんも触ったり。。
今までは、笑加ちゃんの使う漢字に一発で変換出来たから気にせずに書けたのに
今じゃー変換する度に気をつけないと(汗)
あ~中断しちゃった。。。
話しは戻り、、
これからの笑加ちゃんとスタッフちゃん、
どうなるのかしら~?
うふふ
あーこんなのもどう?
いや、こんな活動も良くない?
きゃーそれって行く所まで行っちゃうんじゃないかしら?
なーんて、机の上の締め切りが山になってるっていうのに・・コラッ
とにかく、この幸せこの上ない癖を身につけて産んでくれた両親に感謝ですわ♪
皆様には形になってからご報告♪と、いうことで・・
再来年までは目を離せない笑加ちゃんになります事よ~~ん♪

2月の「京都の真ん中・優雅な時間」の告知HPに載せました。
新しいご出展下さる方も大募集です♪
良いもの、良い事を提案したい!!と思ってらっしゃる方とご一緒出来たら嬉しいです。
http://emika.ocnk.net/page/22

HP・・http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。