My Diary☆

最近の出来事☆

免許☆

2008-09-05 01:31:35 | 車校☆
9月に入って、

初めての更新


今日はお知らせがあります




昨日の9月4日に、



なんと、



わたくし、




ついに



運転免許とりました~



やったね〓





昨日は、平針っていう場所まで行ってきました




そこで最後の学科試験を受けて、


無事合格したので、



免許証交付~


って感じでした




…合格してホントによかったぁ


夏休みが終わる前にとれて



あとは、セミナーの


6000字のレポートが待ってるだけ…〓



テーマは何でもいいらしいから、


夏休み中の出来事でも書こうかな?


って考えてるとこ



車校のことメインでね





ということで、


明日(今日)のバイトのためにも


そろそろ寝よっかな?




睡眠不足は健康の敵っていうしね




それじゃあ、
おやすみなさい〓

最新の画像もっと見る