My Diary☆

最近の出来事☆

2/10,12:22☆

2009-02-10 12:22:50 | Weblog


今日は会社説明会

学校に企業が来て説明するやつだよ


午前と午後にあるからお昼時間がたっぷり


でも、たっぷりありすぎて15:20までヒマだぁ~


とりあえず、持ってきた本を読もうかなぁー〓


東野圭吾さんの『同級生』っていうやつです


ホントは

伊坂幸太郎さんの、
(漢字がうろ覚えなので間違ってたらごめんなさい)

『グラスホッパー』っていう本を
読むつもりだったんだけど、

はじめのほう読んだら面白そうだったから

昨日から今日にかけて、徹夜して読み切ってしまった

面白かったからいいんだけどね


伊坂さんのことは『死神の精度』っていう本で知ったけど、他にも読んでみたくなった本がある

『重力ピエロ』と『アヒルと鴨のコインロッカー』と、
…あと一つは忘れちゃった

お金が無いからすぐには買えないけど読んでみたい





これ書いてたら、お昼ごはん食べおわっちゃった


でわ、只今から読書タイムでっす〓〓


…みなさんお静かにっ


最新の画像もっと見る