ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

ひたすら

2016-05-26 | 日記



ひたすら
交通情報と 睨めっこ ・・・


批判ばかりしている 国民の1人ですが
「参拝」は まずいので 「訪問」

だから
その前日に ご夫妻で 「参拝」
素晴らしい じゃないですか!!! 見直しました

それに
私は 保育園も 落ちずに 入れてる

こちらは
ずいぶん タイミングを よんだので
生後96日での 入所

じゃなきゃ 入れなかったかな???


国家の一大プロジェクト
何か 良い成果を 残し 成功に終わりますように・・・



「寝ている間も 心 は 動いてるの???」

また 小学生が 詩人になり 難しい質問を 投げかけてきます

そして、次に 何を言い出すかと 思ったら
「ママは 優しすぎるンだよ!」

叱りすぎを
自問自答し 毎日 己を 反省させられる 長女のミャー。


はい???



いろいろ
届いてないって コトでしょうか???。・゜・(ノД`)・゜・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。