小春日和〜それから〜

日々を大切にできたら…と思い綴っています。
『 幸せは いつも自分の 心が決める 』

『アラサー男子の週末』終了

2023-11-30 23:26:00 | 日記
YouTubeチャンネル『アラサー男子の週末』が、今日で終わる。

YouTubeで見かけて、1年半くらい(?)
大好きになってメンバーシップ登録して、1年2ヶ月28日。

アラサー男子のtaichさんには、前向きな生き方,潤いのある生活の仕方,を教えてもらい、
大笑いしちゃう、はっちゃけた動画を見せてもらい、
2人の、そして去年からは3人の幸せのお裾分けを頂いた😌


明日から見れなくなるのは哀しいけれど、
「これから」の為の前向きな終了なので応援📣するっきゃないでしょ🤗

今日は、taichさんに教えてもらった
【 自分の機嫌は自分でとる 】
を実践しに、taichさんが手掛けている moi.で買ったボトルにいつものコーヒー入れて、見晴らしの良い所でコーヒーブレイク☕️

(本当は車のバックドア開けて寛ごうかと思ったんだけど、私の車、座り心地が悪くって…諦めました〜😅)


明日からtaichさんは ↓↓↓  Instagramで活躍します✨
是非フォローしてご覧下さい♪



moi.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿