見出し画像

早起きは三文の徳

森千晴さんのトンチンカン復活

 泥酔して、路上でテレ朝の局アナ佐々木と寝転んでカラダを密着させるなどの乱痴気騒ぎがネットで拡散し、しばらく「グッドモーニング」から外されていたフリーアナの森千晴さんだが、予想より思い切り早く復帰したことは前にも書いた。かなり出番は減ったが。この種のニュースショーでは、普段から路上飲みとかバカ騒ぎを問題視するネタを取り上げている中での蛮行だけに、欠場時にも復帰時にもなんの説明もなく、局としていかがなものかな、と思ったものだが、森さん自体は前から応援してるので、これからも頑張ってほしい。騒ぐなら、うまくやってね。
 
 けさは、ずっとローテから外されていた(と思う。毎日見られるわけじゃないから)「林修の言葉検定スマート」のコーナーに出た。
 
 林先生と言葉やウンチクについてかけあいをするのだが、台本があるのかないのか知らないが、森さんは、いつもトンチンカンなことを言っていた。
 今日のネタは師走になったということで、冬の季語に関するものだったが、相変わらずのトンチンカンぶりだった。
 
 ところで、林先生は昨日まで生徒役が別のアナのときと同じネクタイをしていた。もう5,6回は同じだろう。10分弱のコーナーだが、何回分まとめて撮っているんだろう。批判ではないが。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る