じぃ~じぃメモ

忘れないうちに…

田貫湖(休暇村 富士)…2日目(1/10)

2011-01-11 23:47:23 | 旅行
2日目

深夜に雪が降ったらしく、起きたら、うっすら積もっていました。

まずは、日の出を眺めに湖畔へ 絶景でした



朝ごはんを食べながら、今日の予定を検討。富士サファリパークは
除雪作業や周りも積雪があるため、ノーマルタイヤでは…ということでNG。

久しぶりに「白糸の滝」に行きたいとリクエスト。子供達には、
「パワースポットだよ」ということで賛同をもらいました



こちらも天気がよく、絶景でした。虹が出てるの分かるかな

結局は、30分ぐらいで鑑賞終了。

家に残したインコも心配なので帰宅することに。かみさんは、もっと他にも
寄りたかったみたいですが…

天気がよく、あまりにも帰りの車中が熱かったので、家の近所の
横浜アイス工房でおやつを食べて帰宅しました。



今回の旅行は、宿の近くにあった「田貫湖ふれあい自然塾」のイベントに参加
できなかったのが、ちょっと残念。

是非、夏にもう1度来て、イベントに参加したいです。

最新の画像もっと見る