あのコに夢で逢いたやツイートまとめ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月29日(金)のつぶやき その2

2016-04-30 02:59:02 | 日記

南船橋で武蔵野線を京葉線へ対面乗り換えさせないから階段大渋滞! メッセでイベントある日は考えろよ!
#バカJRE


冨田樹梨亜「ONE DREAM」
amba.to/1pLTCgr
iチーム衣装のしゃどりー高まる!
じゅりちゃんにはナイショ←


@tsukapyon1115 交通費の問題← 信号待ちがなければ20分切れたw


イベント待ちの間にぼうっとしてたらイチズレシピが聞こえてきて反応してしまうくらいにはクラスメイトさん候補生見習いではある←
#アイカレ


りせるちゃんは今日初めて見たけど出てる曲ではずっと観てた! 出てない曲でもPA後ろで踊ってる姿見てた←
#ミハマ遠征


やっと15才のさらちゃんに逢えた! ずっと最年少担当だったけどお姉さん感出てきたかも…
#ミハマ遠征


特急通すために電車駅に5分近く停めておいて強風ため遅れてますとか平然とウソつくのがJR東日本の方針か… 毎日のダイヤ乱れの理由怪しいものだ
#バカJRE


稲毛駅までは約30分なのはともかく14号を歩道橋で越えるだけでなくさらに崖を登らされるってなに? HPだいぶ減ったよ(>_<) ハイキングに来たつもりはない
#ミハマ遠征


総武線の車掌さんがアニメ声…秋葉原なう


@kurita_shiori JKだった栗田も曲がり角を曲がってたのかぁ~


#愛おしくてたまらない人

佐伯遥?じぇるの!29日に超会議!!さんが愛おしくてたまらない

いねさんのことを考えると切なくなる

冨田樹梨亜*アイドルカレッジさんが居てくれて心強い!
appli-maker.jp/analytic_apps/…


今日の公開授業は演技でハイテンションなコミカルなお芝居! ほのたんが高評価を受けてた! 個人的には演技授業二回目ながらいっちーの表現が好みだったしえびちゃんも良かった!
#アイカレ


特典会でしゃどりーチェキに参加! サイン2分だから告白してみた! しゃどりーはタイプだからハマらないようしてたと… いつの間にか名前覚えられてたから結局ハマったけどもっと赤装備で頑張れ言われた… やっぱり勘は当たってたなぁ~
#アイカレ


じゅりちゃんチェキにも行った! ラジオでも言ったけど二人の未来をクラスメイトさんの結婚式で歌いたいと… じゅりちゃんと自分の結婚式で花嫁自らが歌うのは?と訊きたかったけどもちろんそんな勇気はなかった(>_<)
#アイカレ



コメントを投稿