有給休暇のアニマル編

2008-11-10 | no use for a life

12
34
56
78

この旅の最後は出会ったアニマル編です。雪が無い為かイメージと違いこちらより動物は多いね。

1.とにかくニャンコが多くて、ノラ猫も警戒心が薄い。この子もボクの横をニャーと鳴いてすれ違った。
「よぉ」って挨拶された感じで、ニャーって挨拶しかえしたよ。

2.そこら中で日向ぼっこがいます。口もあけたままです。

3.看板ねこ。名前を教えてもらったので呼んでみると顔だけ向けてくれました。

4.はじめて餌をあげる様で、パパさんが教えるとかなりエキサイトしてました。
パパさんは私に何度もハローと話しかけてきてました。笑顔でハローと答えましたが、
また日本人ではないと思われてしまったようです。

5.ありがたい白蛇です。きっと金運に見放されているのでしっかり拝んだよ。でも蛇はキツイです。

6.宮島は鹿がいっぱい。ほのぼのとしています。

7.でっかい鳥。鷺ですかね?いっぱい見た。なぜか鳥を見るとテンションが向上する。
いる場所を必ず一緒にいる人に「ほらっ、あそこっ」て伝えちゃいません?(すずめとカラスを除く)

8.宮島ではあまりにいっぱい鹿がいるので鹿もなんだか通行しているように見えます。

これで今回の旅のレポはおしまい。ほんとうシアワセでした。
さぁ次に有給とれたらドコ行こう。


最新の画像もっと見る