市井紗耶香 in depth

モーニング娘。2期メンバーで女優の市井紗耶香さんを応援?してます

ナッチ

2012-05-28 16:47:13 | 日記


安倍なつみさんのこと。

安倍さんてエライなぁ~、と思う。

つくづく優等生だなと。

松浦さんもそうだけど、メディアや世間が作り出した「なっち」という「偶像」をひたすら律儀に演じ続けてるように思います。

モー娘。時代もそうだったし、卒業後も、絶対売れないようなカスみたいな曲を一生懸命歌って、事務所のとってくる小さな仕事もキチンとこなして・・・

安倍さんの最近のライブ会場って、O-EASTとかホント小さな箱になってしまって、新曲のリリースもこのところないですよね。

明らかに先細ってるのに、懸命に頑張ってる印象があります。

「安倍なつみ」っていうひとつの型というか枠からはみ出さないように気を張ってやってるんじゃないかなぁ。

安倍さんから見たら、型に嵌るのを嫌って自由気ままに振る舞う市井さんの行動なんて絶対理解できないと思う。

安倍さんは義務原則で生きてる。

市井さんは快楽原則で生きてる。

こういうのってとどのつまりは個人の資質の問題だと思うんですけど、安倍さんはファンや関係者を裏切れないっていう思いが強いのだろうし、一方で市井さんは何よりもまず自分の気持ちとかモチベーションを優先したいタイプなのだろうと思います。

どちらがいい悪いじゃなくて、結局「個性」の違いとしか言いようがないですよね。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る