日々 想うこと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

buzz Lifeで お米と野菜の美味しいおかき 食べてみました

2017-10-14 13:19:16 | 日記


新登場!  お米と野菜のおいしいおかき たまねぎ日和

おかきは、お酒のつまみに、日頃のおやつにと食べています。でも
 「たまねぎ日和」を、一口食べて おいしい!!と感じました。

表面はさっくり、中はふわふわの食感がすごいんですよ!
ほのかな甘みと、塩味が絶妙です。

それもそのはず、玉葱は、関西人ならだれでも知ってる 淡路島の甘い玉ねぎの
パウダーを100%も使用してるので、優しい味と、コク深い味わいが口いっぱいにひろがります。

勿論、お米は国産のもち米100%使用です。
1袋に、8個入っていますが、形がふっくらしてて、こんがりした色も素敵です。
それに ふっくらしてて、厚みもあるので、持ち歩いても、袋の中で割れにくいのがいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿