おえかきちょう

ねこの絵をかく

ばーじのプレゼント?

2005-11-25 13:10:43 | *ばーじ*
 
 ばーじもなやんでるの?
 でも、それは・・・。
 ばーじ以外には必要ないようなきもするのよ。
 大事なコレクション、へらしちゃっていいの?


 人気blogランキング
 参加中なの。ねこりを応援してなのよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (にこぴろし)
2005-11-26 00:57:33
あっ、本棚の板がこわれた☆

直したいのでだれかねじをください、

クリスマスまで待ちますので(笑)
いいなのよ (やまり)
2005-11-26 01:18:31
ねじさんや、ばねさん達は、

みんなばーじと離れるのはいやいやって、

言っているなのよ。

でも、かわいい子にはタビをさせよって、

言うから、やまりのところにタビに来させるといいなの。

立派に育てて、いつかばーじのもとに帰すなのよ。

やまりにまかせてなの!
Unknown (Sarhto)
2005-11-26 13:31:02
ブログ巡りしていてたどり着きました~。

初めまして(*'-')o(*,",)oぺこり

ひとまず足跡残していきます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

良かったら遊びに来て下さいませ~♪



ではランキング応援します

ポチ凸
うふふ (ねこり)
2005-11-26 21:52:34
にこぴろしさん

わわー、ばーじのねじを

必要としているひとがいたなのよ。

きっとばーじ、心おきなく

ねじをあげられるなのよ!



やまり

タビにでたばねねじたちは

立派になってかえってくるなの?

なんだかろまんちっくよ。

ばーじ、よろこぶなのよ。



Sarhtoさん

きてくれてありがとうなの。

ねこりとってもうれしいなのよ。

ねこりもあそびにいくなの。