ノーリスク在宅副業収入☆ピコランの気ままなオフィス

もうMLMでお金をかけてやるビジネスは辞め!先ずは0円でスタートして稼ぐ!これが副業ですよね。

夢千代日記の舞台湯村温泉へ

2009-02-14 17:59:08 | リスクの少ないビジネス
今日のマリンは湯村温泉へお仕事
【夢千代日記の舞台】
“生きたい”と強く願う哀しい運命の女性を、吉永小百合が好演した感動ドラマ。山陰の温泉町(湯村温泉)からの写メだそうです
夢千代の銅像と右側が足湯と元湯の荒湯で たくさんの人が足湯に浸かって、荒湯で温泉タマゴを作ってますて、
マリンは温泉卵食べながら、先日の高千穂での筋肉痛を足湯に入り癒す事できたのかな


日々忙しいく飛び回ってるマリンの副業紹介しますね
サポート万全だから本業にも専念でき健康でスキルUP






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ (サユリスト)
2009-02-15 14:59:00
うらやましすです!!私も行きたいです・・多忙なため、行けないのです!笑
返信する
お仕事で (RANママ)
2009-02-17 11:43:38
サユリストさんこんにちは
マリンは添乗員なのでお仕事行ったんですが
実は今日も城崎へ行ってるんですよ
返信する