好感度No.1の木村拓哉が、きょう29日からフジテレビ(関東地区)で放映される、新たなCMに出演する。昨年11月1日に産経新聞社から創刊された日刊の朝刊紙SANKEI EXPRESS(購読料1カ月1680円=消費税込み)のCM第2弾だ。
スーツ姿の木村が、ビルからビルに飛び移る華麗なアクションや意表をついたストーリー性が、話題になりそうだ。
EX(愛称、イーエックス)は、これまでの新聞の半分の大きさで横書き、真っ白な上質紙を使っている。創刊以来、若い人たちを中心に「大切なことがコンパクトにわかる」「都会の暮らしにぴったり」との評判を得ている。
今回のCMは、その読みやすさを実感してもらおうと東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県で行っている、「7日間無料お試しキャンペーン」のPRが狙いだ。
木村さんは、このキャンペーンに申し込んだ都会で暮らすごく普通のビジネスマンという役どころ。EXを読む7日間に、どう変化していくのかをドキュメンタリータッチに描いた。
とある朝の通勤風景から、物語は始まる。試読3日目にはニホンザルに出会い…5日目には魔法使いのように…。日を追うごとに特殊な能力とスキルを身につけていく木村さん。そして、クライマックスの7日目には…。見てのお楽しみだが、エンターテインメント要素も満載の印象的なCMに仕上がった。
撮影は、東京都内3カ所の路上と都内のスタジオで行った。オフィス街からサラリーマンやOLが続々と集まり、悲鳴にも似た歓声のなかでの公開ロケとなった。
木村さんは、新聞とカバンをかかえたままの宙返りや着地シーンも抜群の運動神経でこなして、撮影スタッフを驚かせた。
『世界は変わる。新聞も変わる。若き新聞』。こんなナレーションが流れてCMは終わりになるのだが…。
最後まで、冷や冷やドキドキの連続だ。 とWEBでみました
おおっまたまた新CMですな、しかし私の居住区は西日本..見られないよう残念~
ここのところ更新遅くてすみません、なんせkinkiの「堂本兄弟」もビデオにとったままま、まだ見てない状態
年度末すぎたら、更新ペ-スもあげますのでご了承を~
スーツ姿の木村が、ビルからビルに飛び移る華麗なアクションや意表をついたストーリー性が、話題になりそうだ。
EX(愛称、イーエックス)は、これまでの新聞の半分の大きさで横書き、真っ白な上質紙を使っている。創刊以来、若い人たちを中心に「大切なことがコンパクトにわかる」「都会の暮らしにぴったり」との評判を得ている。
今回のCMは、その読みやすさを実感してもらおうと東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県で行っている、「7日間無料お試しキャンペーン」のPRが狙いだ。
木村さんは、このキャンペーンに申し込んだ都会で暮らすごく普通のビジネスマンという役どころ。EXを読む7日間に、どう変化していくのかをドキュメンタリータッチに描いた。
とある朝の通勤風景から、物語は始まる。試読3日目にはニホンザルに出会い…5日目には魔法使いのように…。日を追うごとに特殊な能力とスキルを身につけていく木村さん。そして、クライマックスの7日目には…。見てのお楽しみだが、エンターテインメント要素も満載の印象的なCMに仕上がった。
撮影は、東京都内3カ所の路上と都内のスタジオで行った。オフィス街からサラリーマンやOLが続々と集まり、悲鳴にも似た歓声のなかでの公開ロケとなった。
木村さんは、新聞とカバンをかかえたままの宙返りや着地シーンも抜群の運動神経でこなして、撮影スタッフを驚かせた。
『世界は変わる。新聞も変わる。若き新聞』。こんなナレーションが流れてCMは終わりになるのだが…。
最後まで、冷や冷やドキドキの連続だ。 とWEBでみました
おおっまたまた新CMですな、しかし私の居住区は西日本..見られないよう残念~
ここのところ更新遅くてすみません、なんせkinkiの「堂本兄弟」もビデオにとったままま、まだ見てない状態
年度末すぎたら、更新ペ-スもあげますのでご了承を~