KiRa ログ

のんびりママの育児日記

写真撮り

2007-12-17 15:16:34 | Weblog
土曜日お宮参りがてら八芳園にて家族写真撮りました。

寝てたの起こしたもんだから機嫌悪かったのか着物かぶせたり帽子かぶせたりして暑かったのかひーちゃんはぐずり…
どんな写真になってるのか不安です。
私もやまぴーもひーちゃんに気を取られてるし顔作れてない気がする。

お庭をお散歩して歩く頃にはまぁ機嫌も戻りお茶してる間はいい子にしてくれてました。
赤ちゃんは大変です。

でも久々の外出で疲れたものの楽しかった♪


日曜日はヤマピーの同級生夫妻が子供と一緒にきてくれて団欒
6ヶ月になったまー君は髪の毛が薄毛だけど
つかまり立ちとかハイハイしちゃって活発でした~。お洋服可愛かったし。
でも活発になってくると皆家事が出来なくなると嘆いています。
大変だよね。

今週末23日は友達の結婚式だったんだけどひーちゃんもまだ小さいし行くの断念。
今月くらいは近所程度かな~。

最新の画像もっと見る