* まったりびより ~おいちーくらし~*

--- 節約ごはん・おいしいもの・こそだて・マイホームへの道・〝!〟〝?〟なこと ---
まったり時に更新中

315えん♪

2006-01-12 21:07:40 | ざっか
アピアの 3COINS という雑貨屋さん、前からウワサを聞いていたので
Pとチキンリトルを見にいったついでに立ち寄りました。
店内すべて315円!!

100均ではないような、かねてからほしかった大皿を即購入。
大満足でし。

アピアのJR側通路に面してるよ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (まーちゃん)
2006-01-13 09:30:43
四角いの・・まーちゃんも悩んだよぉ。かわなかったけど。。

ってか 我が家・・この手の大きなお皿入れる場所がなくて困ってます。涙



※ 今はYOUから頂いた食器棚の「上」に置いてるだよ。。(トホホ